· 

【お知らせ】坂本慎治選手 退団のお知らせ

 

坂本慎治選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。

 

<選手プロフィール>

氏 名:坂本慎治(さかもと・しんじ)

生まれ:1996823日、京都府出身

ポジション:MF

サイズ:181センチ、71キロ

経 歴:阪南大学高等学校-大阪産業大学体育会サッカー部-バンディオンセ加古川

 

【坂本選手からサポーターの皆様へ】

今シーズン限りでバンディオンセ加古川を退団することになりました。

JFL昇格というチームの目標をファン、サポーターの皆さんと叶えられなくてとても悔しいです。

1年目でなかなか結果も出せず悔しいシーズンになりましたが、このチームで人として成長させてもらいました。

このチームを離れますが、これからも全身全霊で頑張って行きたいと思います。

出会った人達に感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。