· 

【お知らせ】山口直大選手 契約更新のお知らせ

 

山口直大選手と2020年シーズンも契約することになりましたので、お知らせ致します。

なお、山口選手との契約に関しましては、選手兼コーチでの契約となります。

 

<選手プロフィール>

氏 名:山口直大(やまぐち・なおた)

生まれ:1983831日、埼玉県出身

ポジション:DF

サイズ:172センチ、64キロ

経 歴:埼玉県立浦和高等学校-東京学芸大学蹴球部-ザスパ草津チャレンジャーズチーム-ファジアーノ岡山FC-ファジアーノ岡山ネクスト-アンソメット岩手・八幡平-ファジアーノ岡山ネクスト-福島ユナイテッドFC-ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ-ヴォルカ鹿児島-FC KAGOSHIMA-鹿児島ユナイテッドFCセカンド-テゲバジャーロ宮崎-J.FC MIYAZAKI-バンディオンセ加古川

 

 

【山口選手からサポーターの皆様へ】

いつも熱いご声援ありがとうございます。

来シーズンもバンディオンセ加古川でプレーさせていただくことになりました。

今シーズンはチームとしても個人としても思うような成績を残すことができず、非常に申し訳ない思いでいっぱいです。

それでも下を向くことなく、選手、スタッフ、そしてサポーターの皆さんと一丸となってバンディオンセ加古川というクラブを前に進めていきたいと思います。

来シーズンも熱いご声援よろしくお願いします!