· 

【バンディオンセ加古川代表大塚靖治 代表職退任のお知らせ】

 

この度、ハリマユナイテッド株式会社が運営するバンディオンセ加古川(サッカーチーム)の代表大塚靖治につきまして、チーム代表職の退任が決定致しましたのでお知らせします。 

尚、今後のクラブの人事等に関しましては後日正式に発表致しますが、大塚靖治氏には今後も当クラブスタッフとして尽力して頂きます。

 

◼︎大塚靖治よりコメント

この度、チームの代表職を退任することとなりました。

私は2017年度からチームを運営しておりました前運営会社の目指す方向性に沿いながら”会社代表者“および”チーム代表者“の両方の立場から強化・育成・運営を行ってまいりました。

そして今年度(2019年度)も“両方の代表”として現場のより良い環境創り・チーム創りを目指し活動してまいりました。しかしながら今年度は満足いく結果を得ることができず、JFL昇格を成し遂げることができませんでした。

これはチームの強化作業(人選・強化・環境創り)と現場の指導者・選手の指導・教育において、新会社(サッカークラブ)の目指すヴィジョンに沿うことが出来なかった事にあると考えており、チーム代表として責任を感じております。

 

今年度の成績を踏まえ、様々な観点から振り返りを行い、この度“チームの代表者”としての立ち位置を退任することとなりました。

もう一度初心にかえり、新たに与えられた職務に尽力し、今後もクラブの発展に尽くしていきたいと思います。

 

これまでにおいて私がこのクラブの為にやってきた事に関して後悔は全くありませんし、年度途中に引き継いだ新運営会社も順調に進んでいると自負しております。

このクラブが更に大きくなることを私は常に考えています。

 

今後ともバンディオンセ加古川をよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高木潔 (金曜日, 24 1月 2020 20:10)

    まあ、仕方ないわなぁ。次どうするん?