· 

【リリース】契約更新選手のお知らせ①

 

 いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、下記の選手につきまして2021シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

〈選手プロフィール〉

■氏 名:伏木 一紘(ふしき・かずひろ)

 

■生まれ:1992年6月1日

 

■出身地:京都府出身

 

■サイズ:170センチ、62キロ

 

■ポジション:MF

 

■経 歴:藤枝東高等学校-神奈川大学体育会サッカー部-FC刈谷-バンディオンセ加古川ーCento Cuore HARIMA

 

■伏木選手コメント:

来シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーする事になりました、伏木一紘です。

クラブ発足2年目の来季、個人としてもチームとしても飛躍できるようプレーしていきたいと思います。

Cento Cuore HARIMAに関わる全ての人が笑顔になれるような結果を手にすべく、「くらいついてでも勝つ」「もっと上手くなってやる」という強い思いを持って日々挑んでいきたいと思います。

 

僕らが所属する地域リーグはJリーグとは違い、大輪の花が咲くような決して華やかな世界というわけではないですが、この播磨地域に、小さくても力強い花を根付かせ咲かせられるよう戦っていきたいと思います。

 

チームに関わる皆さん全員の力を一つにして「JFL昇格」を本気で達成しましょう。

 

来シーズンもよろしくお願いします。

〈選手プロフィール〉

■選手名:佐野 裕哉(さの・ゆうや)

 

■生まれ:1982年4月22日

 

■出身地:静岡県

 

■サイズ:171センチ、67キロ

 

■ポジション:MF

 

■経歴:清水商業高等学校ー東京ヴェルディ1969ー湘南ベルマーレーVファーレン長崎ーギラヴァンツ北九州ーSC相模原ーFCマルヤス岡崎ーJ.FC MIYAZAKIーCento Cuore HARIMA

 

■佐野選手コメント:

来季もチェントクオーレハリマで戦うことになりました。

 

このチームに携わる全ての人、応援してくれる皆さんと共にJFLへ!

 

よろしくお願いします。

 

〈選手プロフィール〉

■選手名:上村 岬(うえむら・みさき)

 

■生まれ:1991年10月28日

 

■出身地:三重県

 

■サイズ:169センチ、68キロ

 

■ポジション:MF

 

■経歴:FC四日市ージュビロ磐田ユースー筑波大学ージュビロ磐田ーFC今治ーCento Cuore HARIMA

 

■上村選手コメント:

来季もcento cuore HARIMAでプレーさせていただけることになりました。

まずは、今季はコロナウイルスの影響による厳しい環境下でもクラブを支えてくださったチームスタッフ、そしてスポンサー様、ファンのみなさんに本当に感謝しています。

この1年は仲間とサッカーができることの喜び、試合ができる楽しさ、感謝の気持ちなどを

コロナ禍の中で改めて感じることができました。

 

リーグ戦では悔しい結果となりましたが、来季必ずリーグ優勝とJFL昇格を果たせる自信があります。

来季はさらにレベルアップしたチームを見ていただきたいと思います!

そして、コロナウイルスが少しでも落ち着き、スポーツが持つ、感動、勇気、興奮を再びみなさんで分かち合える日を祈っています。

 

情熱と愛情を持って来季も全力でクラブのために闘います!

 

よろしくお願いします!

〈選手プロフィール〉

■選手名:篠原 貫太(しのはら・かんた)

 

■生まれ:1996年11月3日

 

■出身地:埼玉県

 

■サイズ:177センチ、69キロ

 

■ポジション:MF

 

■経歴:SS CANTERAー松本山雅U-18ー神奈川大学ー栃木シティーCento Cuore HARIMA

 

■篠原選手コメント: 

 来年もCento Cuore HARIMAで戦わせてもらいます!

最終節のあの瞬間は今だに忘れられません。

チームとしても個人としても満足のいくシーズンにはなりませんでした。

経験で終わらせず糧にして、JFL昇格のために今年以上に日々喰らい付いてやっていきたいと思います。

 

最後に、今年1年コロナ禍で難しい状況にも関わらず継続してご支援頂いたスポンサー様、本当に有難うございました。常にチームのために尽力してくださっているチーム関係者にも改めて感謝しなきゃいけないと思えるシーズンでした。本当に有難うございます!

 

関わってくださっている全ての方々のために全力で頑張ります!!

 

応援よろしくお願いします!!

 

〈選手プロフィール〉

■氏 名:山口 直大(やまぐち・なおた)

 

■生まれ:1983年8月31日

 

■出身地:埼玉県出身

 

 

■サイズ:172センチ、64キロ

 

■ポジション:DF

 

■経 歴:埼玉県立浦和高等学校-東京学芸大学蹴球部-ザスパ草津チャレンジャーズチーム-ファジアーノ岡山FC-ファジアーノ岡山ネクスト-アンソメット岩手・八幡平-ファジアーノ岡山ネクスト-福島ユナイテッドFC-ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ-ヴォルカ鹿児島-FC KAGOSHIMA-鹿児島ユナイテッドFCセカンド-テゲバジャーロ宮崎-J.FC MIYAZAKI-バンディオンセ加古川ーCento Cuore HARIMA

 

◼︎山口選手コメント: 

1年間熱いご声援ありがとうございました!


来年もCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。


今まで色々なチームに所属してきましたが、同じチームで4年目を迎えるのは初めてのことなので、また新しい発見があるのではないかとワクワクしています。


チームとしても、もちろん個人としても成長していけるように日々全力で取り組んでいきます。


来年も熱いご声援よろしくお願いします!