· 

【リリース】契約更新選手のお知らせ②

 

 いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、下記の選手につきまして2021シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

〈選手プロフィール〉

■氏 名: 村田 玲央(むらた・れお)

 

■生まれ: 1996年6月19日

 

■出身地:岡山県

 

■サイズ: 174センチ、70キロ

 

■ポジション: DF

 

■経 歴:岡山一宮高等学校-広島経済大学サッカー部-バンディオンセ加古川-Cento Cuore HARIMA

 

■村田選手コメント:

こんにちは。

Cento Cuore HARIMAの村田玲央です。

来年もCento Cuore HARIMAでプレーすることになりました。

来年こそはJFL昇格するために全力を尽くします。

また、クラブに関わる全ての方々に少しでも感動を届けられるよう日々精進したいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 〈選手プロフィール〉

■選手名:羽田 昇平(はねだ・しょうへい)

 

■生まれ:1995年11月30日

 

■出身地:大阪府

 

■サイズ:178センチ、79キロ

 

■ポジション:DF

 

■経歴:千里丘FCー金光大阪高等学校ー大阪体育大学ーテゲバジャーロ宮崎ーCento Cuore HARIMA

 

■羽田選手コメント:

 2021年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。

今年は出場時間が少なかったですが、来シーズンは良いコンディションで試合に挑めるようしっかりトレーニングし、初心忘れず勝利のために戦っていきたいです。

このチームでプレーできることに感謝し、

Cento Cuore HARIMAのJFL昇格のため全力を尽くします。

よろしくお願いします。

〈選手プロフィール〉氏名:松本文哉(まつもと・ふみや)

 

氏名:松本文哉(まつもと・ふみや)生まれ:1996年10月8日、熊本県出身

 

生まれ:1996年10月8日

 

ポジション:DF

 

サイズ:176センチ、74キロ

 

経歴:ルーテル学院ー桃山学院大学サッカー部ーJ.FC MIYAZAKI-バンディオンセ加古川ーCento Cuore HARIMA

 

 ■松本選手コメント:

 

1年間応援ありがとうございました。

来季もCento Cuore HARIMAででプレーさせて頂けることになりました。

 

このクラブでプレーできることに感謝の思いを持ち、応援してくれるすべての皆様の為にも一生懸命闘います!

 

来年も応援よろしくお願いします!

 

〈選手プロフィール〉

■選手名:佐保 昂兵衛(さほ・こうへえ)

 

■生まれ:1993年12月22日

 

■出身地:大分県

 

■サイズ:173センチ、68キロ

 

■ポジション:FW

 

■経歴:TOYO.FCー大分高等学校ー九州産業大学ーFC今治ーヴァンラーレ八戸ーCento Cuore HARIMA

 

■佐保選手コメント:

 来シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせて頂くことになりました、佐保昂兵衛です。

まず、2020年世界的に見ても大変な年になりましたが、その中でもサッカーをさせて頂ける環境を与えて下さった、クラブ関係者の皆様、スポンサー企業様、応援して下さったファン、サポーターの皆様に感謝しています。

本当にありがとうございました。

今シーズンのJFL昇格という目標は達成出来ずに、クラブに関わる全ての皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。

 

来シーズンは、1試合、1分、1秒、1つのプレーを大切に、JFL昇格の為に全力でプレーしますので、Cento Cuore HARIMAの応援宜しくお願い致します。

 

最後にはなりますが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

〈選手プロフィール〉

■氏 名:澤居 道(さわい・わたる)

 

■生まれ:1996年6月3日

 

■出身地:三重県

 

■サイズ:175センチ、68キロ

 

■ポジション:FW

 

■経 歴:名古屋グランパスU18-鹿屋体育大学サッカー部-バンディオンセ加古川ーCento Cuore HARIMA

 

■澤居選手コメント: 

 Cento Cuore HARIMAを応援・支援して頂いているスポンサーの方々、サポーターの方々に感謝申し上げます。

また、コロナ禍の中、リーグ戦開催に尽力して頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

今季は目標にしていたJFL昇格を成し遂げることが出来ませんでした。個人的にもチャンスを与えてもらいながらも結果を出せなかったと痛感しています。

来季は今季以上に結果にこだわりプレーします。

その為にも日頃の練習から質を上げ、1つ1つのプレーにこだわります!

 

そして、関西リーグ優勝、JFL昇格を掴み取ろうと思います。

 

来季もCento Cuore HARIMAでプレーするチャンスを与えて頂いたチームの方々に感謝し、全力でプレーします。

来季も1年間、宜しくお願いします。

〈選手プロフィール〉

■氏 名:末政 翔大(すえまさ・しょうた)

 

■生まれ:1996年3月30日

 

■出身地:兵庫県

 

■サイズ:165センチ、65キロ

 

■ポジション:DF

 

■経 歴:報徳学園高等学校-東海大学熊本サッカー部-バンディオンセ加古川ーCento Cuore HARIMA 

 

■末政選手コメント: 

来シーズンもチェントクオーレハリマでプレーをするチャンスつくって下さったスタッフの方々、選手、そして関わってくれた全ての方々に感謝しています。ありがとうございます。

その気持ちを忘れずにしっかりプレーしたいと思います。 

 

サポーターのみなさん、来シーズンも応援よろしくお願いします。

2度目のリハビリを乗り越えて、自分に出来る事を精一杯出してチームに貢献したいと思います。