· 

【リリース】契約更新選手のお知らせ④

 

 いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、下記の選手につきまして2021シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

 〈選手プロフィール〉

■選手名:牛嶋 幹太(うしじま・かんた)

 

■生まれ:1997年4月15日

 

■出身地:福岡県

 

■サイズ:170センチ、60キロ

 

■ポジション:MF

 

■経歴:サガン鳥栖U-15ー東福岡高校ー愛知学院大学ーCento Cuore HARIMA

 

■牛嶋選手コメント:

来年もCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことに決めました!

この一年怪我などもありチームにあまり貢献出来ず、JFL昇格も逃し悔しい気持ちでいっぱいです。

 

来年こそ昇格できるように頑張ります!!

 

応援よろしくお願いします!

〈選手プロフィール〉

■氏 名:望月 雅稀(もちづき・まさき)

 

■生まれ:1996年3月25日

 

■出身地:埼玉県

 

■サイズ:170センチ、61キロ

 

■ポジション:MF

 

■経 歴:旭サッカースポーツ少年団-帝京FC-帝京高等学校-名古屋経済大学サッカー部-バンディオンセ加古川ーCento Cuore HARIMA

 

■望月選手コメント:

来シーズンの契約更新をさせて頂きました。

今年はコロナもあり例年と違う特殊なシーズンになりましたが、多くの方々のおかげでサッカーが出来る環境があることにとても感謝しています。

 

この思いを持ちながら来シーズンも頑張りたいと思います。

 

来シーズンも応援よろしくお願いします。

 

 

〈選手プロフィール〉

 ◼︎選手名:丸山晃生(まるやま・こうせい)

 

◼︎生まれ:1994年11月22日

 

◼︎出身地:新潟県

 

◼︎サイズ:173センチ、70キロ

 

◼︎ポジション:MF

 

◼︎経歴:長岡JYFC→帝京長岡高等学校→神奈川大学→ブリオベッカ浦安ーCento Cuore HARIMA

 

■丸山選手コメント: 

 来季もCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。

今シーズンの悔しさを糧に、さらに覚悟を持って新シーズンに臨みたいと思います。

 

支えてくださる方々、サッカーができる環境への感謝の気持ちを忘れず、全力でプレーしていきます。よろしくお願いします!! 

 

来年もよろしくお願い致します。

〈選手プロフィール〉

■氏 名:川口 真史(かわぐち・まさし)

 

■生まれ:1993年10月5日

 

■出身地:福岡県

 

■サイズ:171センチ、74キロ

 

■ポジション:FW

 

■経歴:筑紫野中学校ー筑紫丘高校ー山口大学ーアルテリーヴォ和歌山ーCento Cuore HARIMA

 

■川口選手コメント: 

今年一年間、応援していただきありがとうございました。

今年はリハビリからのスタートで、復帰後もシーズン最後までチームの力になることができませんでした。

チームとしてもJFL昇格できず、悔しい一年となりました。

 

来年はJFL昇格できるように、そして、個人としてもチームに貢献できるようにがんばります。

 

 

来年もよろしくお願い致します。

 

〈選手プロフィール〉

■氏 名:吉永 唯人(よしなが・ゆいと)

 

■生まれ:1997年5月16日

 

■出身地:兵庫県

 

■サイズ:171センチ、70キロ

 

■ポジション:DF

 

■経歴:センアーノ神戸ジュニアユースーセンアーノ神戸ユースー関西国際大学ーCento Cuore HARIMA

 

■吉永選手コメント: 

来シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせて頂くことになりました、吉永唯人です!

今シーズンはコロナ禍の中での難しい試合でしたが応援ありがとうございました。

 

目標であるJFL昇格には惜しくも届きませんでしたが、来シーズンこそ昇格出来るよう、そして個人としてもチームに貢献出来るよう日々精進していきたいと思います。

 

 

これからも沢山の応援よろしくお願いします!!

 

〈選手プロフィール〉

■氏 名:八尾 駿介(やお・しゅんすけ)

 

■生まれ:1998年3月7日

 

■出身地:兵庫県

 

■サイズ:183センチ、75キロ

 

■ポジション:GK

 

■経歴:氷上中学校ー柏原高等学校ー姫路獨協大学ーCento Cuore HARIMA

 

■八尾選手コメント: 

 来シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせて頂くことになりました八尾駿介です。

 

今シーズンはとても悔しい結果に終わりましたが、来シーズンこそはJFL昇格という目標を達成したいと思います!

クラブを支えてくださっている全ての方々と共に喜べるよう、日々練習に取り組んでいきます!

 

来シーズンも熱いご声援よろしくお願いします!