· 

【リリース】村中葵選手 アカデミースタッフ転向のお知らせ

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、村中葵選手が来季よりアカデミースタッフとして活動することになりましたので、お知らせいたします。

 

〈選手プロフィール〉

◼️選手名:村中 葵(むらなか・あおい)

 

◼️生まれ:2002年3月27日(19歳)

 

◼️出身地:鹿児島県

 

◼️サイズ:167センチ、57キロ

 

◼️ポジション:MF

 

◼️経歴:安房中学校 ー 屋久島高等学校 ー Cento Cuore HARIMA

 

◼︎村中選手コメント:

いつもCento Cuore HARIMAの応援ありがとうございます。

この度、怪我の治療に専念するため選手活動から離れることになりました。

2年間怪我とリハビリの繰り返しで悩みました。

そんな時、監督やコーチ、そしてたくさんの経験を積んできた先輩選手に相談する中で、今後選手としてサッカーを続けることを考えたら、一旦怪我の治療に専念した方がいいのではないという結論になりました。

また、その間はアカデミーコーチとしてCento Cuore HARIMAに関わることになりました。

自分としても子どもたちと接することで新たな発見も出来ると思いますし、子どもたちにサッカーの楽しさを伝えられたらと思います。

そして、必ず怪我を克服し選手として戻ってきます。

今後ともよろしくお願い致します。