· 

【リリース】契約更新選手のお知らせ④

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、下記の選手につきまして2022シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

  

〈選手プロフィール〉

■選手名:伏木 一紘(ふしき・かずひろ)

 

■生まれ/出身地:199261日/京都府

 

■サイズ:170センチ、62キロ

 

■ポジション:MF

 

■経 歴:藤枝東高等学校 ─ 神奈川大学体育会サッカー部 ─ FC刈谷 ─ バンディオンセ加古川 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■伏木選手コメント:

2022年シーズンもCent Cuore HARIMAでプレーできることになりました。

バンディオンセ加古川時代から数えて5シーズン目になります。この加古川の地に来て、悔しい思い出も良い思い出も、色々経験させてもらった中で、この地で、このクラブで、このメンバーで、スポンサーやファンの皆様も含めHARIMAに携わる全ての人たちで、上の世界を見てみたいという思いが込み上げてきました。

また、多くのことを学ばせてもらっている僕をサポートしてくれる人たちや、最高の仲間たち、共に夢を追った歴代のチームメイトらの思いに恩返しをしたい、『今度は俺がみんなを助けるんだ』と強い決意が芽生えました。今に至る全ての経験、様々な感情、思いは、今年『昇格』という形で完結するためのものなんだろうなと感じています。

 

熱く強い気持ちで今シーズンを戦います。駆け抜ける姿を見てください。よろしくお願いします。」

〈選手プロフィール〉

■選手名:小松 峻輔(こまつ・しゅんすけ)

 

■生まれ/出身地:199572日/埼玉県

 

■サイズ:173センチ、70キロ

 

■ポジション:DF

 

■経歴:S.S.CANTERA ー 東京ヴェルディユース ー 中京大学 ー J.FC MIYAZAKI ー Cento Cuore HARIMA

 

■小松選手コメント:

「2022年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。2021年シーズンは個人としては難しいシーズンになり、チームとしても悔しいシーズンでした。

 

今シーズンは必ずみんなで昇格するために覚悟を持ち、自分の出せる力を最大限に出してチームの昇格に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

〈選手プロフィール〉

■選手名:牛嶋 幹太(うしじま・かんた)

 

■生まれ/出身地:1997415日/福岡県

 

■サイズ:170センチ、60キロ

 

■ポジション:MF

 

■経歴:サガン鳥栖U-15 ー 東福岡高校 ー 愛知学院大学 ー Cento Cuore HARIMA

 

■牛嶋選手コメント:

「2022年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました!

2021年シーズンもJFL昇格を逃し悔しい結果になりましたが、チームとしても個人としても昨年の結果を越えられるように頑張ります!その結果が最後JFL昇格に繋がればいいなと思います!

 

熱い応援よろしくお願いします!」

〈選手プロフィール〉

■選手名:上村 岬(うえむら・みさき)

 

■生まれ/出身地:19911028日/三重県

 

■サイズ:169センチ、68キロ

 

■ポジション:MF

 

■経歴:FC四日市 ー ジュビロ磐田ユース ー 筑波大学 ー ジュビロ磐田 ー FC今治 ー Cento Cuore HARIMA

 

■上村選手コメント:

「まずは2021年シーズンもコロナ禍の中ではありましたが、たくさんの応援、サポートをありがとうございました。

 

そして2022年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。

 

昨年はJFL昇格という目標を達成できず、自分たちの力の無さを痛感し、悔しい思いをしました。

このコロナ禍の中、目標に向かってチーム全員でサッカーができていることは当たり前じゃない。クラブスタッフ、スポンサー様やサポーター、そして勤務先や家族といった、たくさん方々に支えられてサッカーができていることへの感謝の気持ちは必ず持ち、今季必ずチーム一丸となってJFL昇格という目標を達成させたいです!

そして、加古川を主に、播磨地域をもっともっと盛り上げ、地域の人たちに対して勇気や感動、活力を与えれるようなクラブになっていきたいです。

 

 

諦めずにしつこく、愛と情熱と感謝を大事に上村岬らしく頑張るので、2022年シーズンも応援、支援よろしくお願いします!」

〈選手プロフィール〉

■選手名:川口 真史(かわぐち・まさし)

 

■生まれ/出身地:1993105日/福岡県

 

■サイズ:171センチ、74キロ

 

■ポジション:FW

 

■経歴:筑紫野中学校 ー 筑紫丘高校 ー 山口大学 ー アルテリーヴォ和歌山 ー Cento Cuore HARIMA

 

■川口選手コメント:

「昨年一年応援ありがとうございました。

2021年も2020年に引き続き、悔しいシーズンでした。今、自分の課題はたくさんありますが、毎日の練習でその課題と向き合っていけたらと思います。

 

そして、2022年シーズンこそ昇格できるように頑張ります!来シーズンもよろしくお願いします!!」