· 

【地域活動】10/8(土)、9(日)「KaKo Re:Birth(カコリバース)2022」参加報告

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただき、ありがとうございます!

 

10/8(土)10/9(日)に、加古川河川敷どうぶつの森公園にて開催された「KaKo Re:Birth(カコリバース)2022」のイベントに参加させていただきました。

 

「しん体験!アート・おんがく・ものづくりフェスティバル」と題し、飲食から体験型まで様々なブースが出展されていました。

 

Cento Cuore HARIMAでは、「サッカー教室」と「キックターゲットブース」を実施し、多くの方とふれあえた2日間となりました。

 

 



 

1日目は天候にも恵まれ、どんどん晴れてきて、たくさんの方にキックターゲット・サッカー教室共にご参加いただきました。

 

この日の参加選手は、牛嶋幹太選手・石原歩選手・篠原貫太選手・下垣内壮馬選手。

 

サッカー教室を開催したスペースの周りにはベンチも設置いただいていたので、お子さんが走り回って楽しむ姿を、親御さんも飲食しながら見守っていただけました。

 

終始笑い声も絶えず、元気いっぱいの子どもたちと過ごすことができて、楽しかったです!

 



 

2日目は、朝から曇り空でしたが、開始直後から多くの方がご来場くださりました!

 

この日は、松本文哉選手・吉永唯人選手・田中優斗選手・文隼樹選手が参加。

 

サッカー教室も盛り上がり、楽しい時間を過ごせたのですが、残念ながらお昼過ぎから雨が降り始め、予定よりは早めにブース終了とさせていただきました。

 

2日間、加古川河川敷での大型イベントということで、多くの方がご来場されていて、ブースにも参加くださったことで、また1人でも多くの方にCento Cuore HARIMAを知っていただけたら嬉しい思いです。

 

2日間、選手スタッフ一同楽しい時間を過ごすことができました!

 

最後に、「KaKo Re:Birth(カコリバース)2022」開催にあたり、ご準備くださった皆様、ご一緒させていただき、ありがとうございました!