· 

【リリース】藤田浩平選手 現役引退のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、藤田浩平選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。 

 

【選手プロフィール】

 

◼︎選手名:藤田 浩平(ふじた・こうへい)

 

◼︎生年月日:1989年6月19日(33歳)

 

◼︎出身地:兵庫県神戸市

 

◼︎身長/体重:177センチ、70キロ

 

◼︎ポジション:MF

 

◼︎経歴:西神SC(神戸市立狩場台小学校) ─ 須磨FC(神戸市立櫨谷中学校) ─ 神戸国際大学附属高校 ─ 立命館大学 ─ カマタマーレ讃岐 ─ 鈴鹿ポイントゲッターズ ─ Cento Cuore HARIMA

 

■クラブ加入年度:2021シーズン

 

◼︎藤田選手コメント:

今シーズン限りで、現役を引退することに決めました。

小学1年生からサッカーを始め、27年間で本当に素晴らしい指導者の方々・サッカー仲間に出会えて、最高のサッカー人生でした!

またここまで育ててくれた両親、どんな時でも応援してくれた兄姉、いつも側で支えてくれた家族には本当に感謝しています!

喜び、悲しみ、楽しさ、辛さ、嬉しさ、悔しさ、達成感、劣等感、サッカーを通じてたくさんの感情を味わい、なかなか出来ない経験をたくさん出来ました!

 

“僕の人生はサッカーなしでは考えられません。”

 

なので、これからも様々な形でサッカーに携わっていければと思っています!

 

僕のサッカー人生に関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!

これからも藤田浩平をよろしくお願いします!」

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小形虎夫 (水曜日, 02 11月 2022 16:01)

    お疲れ様でした。鈴鹿ではありがとうございました�

  • #2

    やえちゃん (水曜日, 02 11月 2022 18:46)

    おつかれさま❣️
    寂しくなるけど次のステージで頑張ってくださいね。
    香川にも遊びに来てください。

  • #3

    内藤 (木曜日, 03 11月 2022)

    長い間、本当にお疲れ様でした
    ありがとうございました