· 

【地域活動】10/29(土)「高砂ユニナビサッカー教室」開催報告

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただき、ありがとうございます!

 

10/29(土)に、第9回目となる高砂ユニナビの皆さんとの共催にて「高砂ユニナビサッカー教室」を開催いたしました。

 

今回は、お天気にも恵まれた中、高砂陸上競技場サブグラウンドにて開催し、9人の子どもたちが参加してくれました!

 

クラブからは伊藤圭斗選手、下垣内壮馬選手、滝野GMが参加。

 

 



 

ボールに慣れるところからスタート!

 

はじめはうまく蹴れなかった子も、次第に笑顔が増えてみんな思いっきり蹴ってみたりとたくさんチャレンジしていました!

     

はじめて会った子どもたちがうまくパス交換もうまくできたのは驚きでした!

 

楽しい時間はあっという間で、会の終盤にはフォトフレームを用意してくださっていて、選手も一緒におさまって良い写真がたくさん撮れました!

 

最後は挨拶して、ひとりひとりハイタッチしながら和やかに終了!

今回も楽しい時間をありがとうございました!

 

また12月の開催が楽しみです!

 

※12月の開催について、詳しくはこちら