· 

【リリース】伊藤圭斗選手 現役引退のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、伊藤圭斗選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。 

 

【選手プロフィール】

 

◼︎選手名:伊藤 圭斗(いとう・けいと)

 

◼︎生年月日:1993年12月4日(28歳)

 

◼︎出身地:鳥取県

 

◼︎身長/体重:165cm/59kg

 

◼︎ポジション:MF

 

◼︎経歴:SC鳥取プエデ(鳥取市立美保小学校) ─ SC鳥取プエデ(鳥取市立南中学校) ─ 岡山県作陽高校 ─ 桃山学院大学 ─ ヴィアティン三重 ─ バンディオンセ加古川 ─ 福山シティFC ─ Cento Cuore HARIMA

 

■クラブ加入年度:2018~2019シーズン/2021シーズン

 

◼︎伊藤選手コメント:

今シーズンをもちましてCento Cuore HARIMAを退団し、そしてサッカープレイヤーとして一区切りをつけることにしました。

 

Centoでは靖さん(大塚靖治代表)のもと、バンディオンセ時代も含め、計4シーズンもサッカーの出来る環境を与えていただきました。

本当に色々なことがありました。

 

多くの仲間に出会い、時にはふざけて、時にはぶつかり、そして本気で戦いました。

多くの人に出会い、応援してもらえました。

誰にでもできる経験ではありません。

カテゴリーや年齢など関係なく、人生を賭けて燃えている集団の中に身を置くことはなにより刺激的で、今後それを超えて熱く感動できることはないのではないかと思える程です。

それは、これまで僕をサポートしてくれた人達のおかげだと、心から思います。

 

加入1年目から信じて使ってくれたこと。1度チームを離れたにも関わらず、再入団を快く引き受けてくれたこと。最高の仲間に出会わせてもらえたこと。靖さんをはじめとしたスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな気持ちで今を迎えれることを幸せに思います。そう思える自分を誇らしく思います。

 

これからCento Cuore HARIMAを応援し、より一層発展していくよう祈っています。

 

最後に、どんなときも応援し続けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JFLに行きたい!! (火曜日, 15 11月 2022 19:38)

    伊藤選手のプレーを見てワクワクしていました。引退は非常に残念です。ありがとうございました!今後のご活躍を祈念いたします!