· 

【リリース】山根大河選手 現役引退のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、山根大河選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。 

 

【選手プロフィール】

 

◼︎選手名:山根 大河(やまね・たいが)

 

◼︎生年月日:1998年6月2日(24歳)

 

◼︎出身地:鳥取県

 

◼︎身長/体重:172cm/63kg

 

◼︎ポジション:MF

 

◼︎経歴:浜坂蹴友クラブ(鳥取市立浜坂小学校) ─ 蹴友クラブ(鳥取市立中ノ郷中学校) ─ 鳥取城北高校 ─FC大阪 ─ バンディオンセ加古川/Cento Cuore HARIMA

 

■クラブ加入年度:2019シーズン

 

◼︎山根選手コメント:

今シーズン限りで現役を引退することにしました。

応援、サポートしてくださったファン、サポーターの皆さん、スポンサー企業様1年間ありがとうございました!

JFL昇格という目標を達成できなくて申し訳ありませんでした。

 

前所属チームを退団してから、ケガをしていた自分を受け入れてくださった大塚代表、フロントスタッフの方、バンディオンセ時代から4年間、僕にプレーする環境を与えてくださりありがとうございました!

 

このクラブで4年間最高の仲間とプレーできたことは僕にとって一生の宝物です!

 

そしていつでも僕のことを1番に応援し続けてくれた両親。

この年までがむしゃらに夢を追いかけてこれたのは、間違いなく両親の支えがあったからだと思います!

プロサッカー選手になって恩返しすることはできませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

サッカーを通してたくさんの経験をすることができました。

これからの新たな挑戦も自分らしくがむしゃらに頑張っていけたらと思います!

 

今まで僕のサッカー人生に関わってくださった方々ありがとうございました!

最高のサッカー人生でした!

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kinugasa (水曜日, 16 11月 2022 18:58)

    がむしゃらに縦突破する大河君のプレー大好きでした!
    大河君の未来に幸多かれ!
    次のステージでも頑張って下さいね。応援してます。