· 

【リリース】石原歩選手 現役引退のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、石原歩選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。 

 

【選手プロフィール】

 

◼︎選手名:石原 歩(いしはら・あゆみ)

 

◼︎生年月日:1995年12月5日(26歳)

 

◼︎出身地:熊本県

 

◼︎身長/体重:172cm/70kg

 

◼︎ポジション:DF

 

◼︎経歴:多良木JFC(湯前町立湯前小学校) ─ 多良木町立多良木中学校 ─ 多良木高校 ─ 東海大学熊本キャンパス ─ 九州三菱自動車 ─ポルベニル飛鳥 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■クラブ加入年度:2021シーズン

 

◼︎石原選手コメント:

日頃よりCento Cuore HARIMAを応援してくださるファンサポーター、スポンサー企業の皆様、いつもありがとうございます。

この度、今シーズン限りで現役を引退することに決めました。

 

10歳からサッカーを始めてからこれまで、僕と関わり支えてくださった方々に心から感謝しています。

17年間サッカーを通じてたくさんの仲間に出会うことができ、とても幸せでした。

 

Cento Cuore HARIMAに来て2年間チームのみんなと思いっきり楽しんだり、きつい練習やたくさんの苦しいことを一緒に乗り越えられたことは僕にとって最高の宝物です!

選手としてはJFL昇格の目標には届きませんでしたが、これからは1人のファンとしてCento Cuore HARIMAのJFL昇格を願って応援しています!!

 

本当にありがとうございました!