· 

【リリース】上村岬選手 現役引退のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、上村岬選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。 

 

【選手プロフィール】

 

◼︎選手名:上村 岬(うえむら・みさき)

 

◼︎生年月日:1991年10月28日(31歳)

 

◼︎出身地:三重県

 

◼︎身長/体重:169cm/68kg

 

◼︎ポジション:MF

 

◼︎経歴:海山FC(海山町立相賀小学校) ─ FC四日市(紀北町立潮南中学校) ─ ジュビロ磐田ユース(磐田東高校) ─ 筑波大学 ─ ジュビロ磐田 ─ FC今治 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■クラブ加入年度:2020シーズン

 

◼︎上村選手コメント:

2022年を持ちまして、サッカー選手を現役引退することにしました。

 

父と兄の背中を追っかけ、なんとなく始めたサッカーでしたが、いつしかプロサッカー選手になることが夢となり、叶えることができました。

 

家族や仲間、ファン、サポーターやスポンサーの方々の本当にたくさんの支えと応援があったからこそここまで続けることができました。

 

満足のいくプロサッカー選手人生ではありませんでしたが、本当に幸せなサッカー選手としての人生を送れました。

 

ジュビロ磐田、FC今治、そしてCento Cuore HARIMAでプレーできたことは僕の誇りですし、生涯の財産です。

たくさんのことを学び、経験させていただき、本当にありがとうございました。

 

 

最後に、家族をはじめとする全ての関わってきた方々に本当に感謝しています。

ありがとうございました!

 

最高なサッカー人生でした!

 

上村 岬

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バンディ (月曜日, 21 11月 2022 00:58)

    奈良、大阪おめでとうございます。2チームは色々ありましたが本気の覚悟があったんでしょうね。
    どうするんでしょうね?
    いつまで夢を追いかけさせてくれるんでしょうか?
    まわりが?

  • #2

    アラソヘェ日浅 (火曜日, 22 11月 2022)

    現役 お疲れ様でした。FC今治の退団からも見つめて来ました。里山スタジアム、夢スタにもまた、機会があれば是非来てください。お待ちしています。良い笑顔が見れて良かったです。