· 

【リリース】三浦碩仁選手 退団のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、三浦碩仁選手が退団することになりましたので、お知らせいたします。

 

【選手プロフィール】

 

◼︎選手名:三浦 碩仁(みうら・みつよし)

 

◼︎生年月日:1998年3月30日(24歳)

 

◼︎出身地:東京都

 

◼︎身長/体重:175cm/73kg

 

◼︎ポジション:MF

 

◼︎経歴:あざみ野キッカーズ(あざみ野第一小学校) ─ エスペランサSC(あざみ野中学校) ─ 堀越高校 ─ 東京国際大学 ─ さいたまSC ─ Cento Cuore HARIMA

 

■クラブ加入年度:2022シーズン

 

◼︎三浦選手コメント:

2022年をもちましてCento Cuore HARIMAを退団することを決めました。

 

まず初めに、スポンサー各社様、並びにCento Cuore HARIMAに関わる全ての皆様、家族や友人達、1年間応援してくださりありがとうございました。

 

このチーム全員でJFLに昇格したいと思い入団させていただきましたが、十分な貢献ができず悔しい気持ちでいっぱいです。

 

ただ、日々サッカーができる環境を与えてくださった大塚代表、佐野監督、チームスタッフの皆さんには大変感謝しております。

 

ここで学んだことを次のステージでも存分に活かして頑張って参ります!

 

本当にありがとうございました!!

 

今後もCento Cuore HARIMAを心より応援しております。