· 

【リリース】牛嶋幹太選手 退団のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、牛嶋幹太選手が退団することになりましたので、お知らせいたします。

 

【選手プロフィール】

 

◼︎選手名:牛嶋 幹太(うしじま・かんた)

 

◼︎生年月日:1997年4月15日(25歳)

 

◼︎出身地:福岡県

 

◼︎身長/体重:170cm/63kg

 

◼︎ポジション:MF

 

◼︎経歴:長崎FC(諫早市立北諫早小学校) ─ サガン鳥栖U-15(鳥栖市立田代中学校) ─ 東福岡高校 ─ 愛知学院大学 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■クラブ加入年度:2020シーズン

 

◼︎牛嶋選手コメント:

今シーズンでCento Cuore HARIMAを退団することになりました。

 

このチームをJFL昇格させる覚悟で今季10番を背負わせていただきましたが、とても厳しいシーズンになりました。

今シーズンはケガで離脱することが多く、自分自身の力の無さ・弱さを強く感じました。

 

そしてチームに貢献出来なかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

それでも常に心配し、優しく接してくれた靖さん(大塚靖治代表)、フロントスタッフ、復帰後も自分に期待して使ってくれた裕哉さん(佐野裕哉監督)、どんなきつい時も一緒に戦ったチームメイト、いつも応援してくれるファン・サポーター、スポンサーの皆様、クラブに携わる皆様には感謝しています。

 

3年間お世話になりました!