· 

【リリース】大石駿之介選手 現役引退のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、大石駿之介選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。 

 

【選手プロフィール】

 

■選手名:大石 駿之介(おおいし・しゅんのすけ)

 

■生年月日/出身地:1996年11月16日/茨城県

 

■身長/体重:160cm/60kg

 

◼︎加入年度:2022シーズン

 

◼︎ポジション:MF

 

◼︎経歴:

下妻FC1984(下妻市立下妻小学校) ─ つくばFC(下妻市立下妻中学校) ─ 佐野日大高校 ─ 福山大学 ─ J.FC MIYAZAKI ─ エスペランサSC ─ Cento Cuore HARIMA

  

◼︎大石選手コメント:

「Cento Cuore HARIMA を応援していただいてるスポンサー企業の皆様、サポーターの皆様いつも本当にありがとうございます。

この度20年間やってきたサッカーを引退することにしました。

 

最初は、やらされて始めたサッカーがいつしか夢になり1番好きなことになり生活になっていました。

サッカーを通して様々な土地で出会った人達は僕にとって一生の宝物です。

ゆうやさんにはサッカーより大切なことをたくさん教えてもらいました。最後に引退する場所がゆうやさんのもとで本当に良かったです。

 

父さん母さんどんな時も応援してくれて本当にありがとう。夢は叶えられなかったけど本当に幸せな時間だった。

 

これから先叶えたい夢がたくさんあります。サッカーで得た事を次のステージにももっていって自分らしくがんばっていきます。

 

最後にサッカーを通じて出会った人達、応援し続けてくれて人達、サポートしてくれた人、友人 本当にありがとうございました。またどこかで会いましょう!

 

大石 駿之介