· 

【リリース】石川タデオ選手 現役引退のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、石川タデオ選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。 

 

【選手プロフィール】

 

■選手名:石川 タデオ(いしかわ・たでお)

 

■生年月日/出身地:1999年3月16日/埼玉県

 

■身長/体重:182cm/84kg

 

◼︎加入年度:2023シーズン

 

◼︎ポジション:GK

 

◼︎経歴:

高萩小(高萩ジャックス) ─ 高萩中(SS.CANTERA)  武蔵越生高等学校  道都大学  北海道十勝スカイアース ─ Cento Cuore HARIMA

  

◼︎石川選手コメント:

今年で退団、そして引退することを決断しました。

 

まずはじめに、チームがなかなか決まらない中、声をかけていただいたCento Cuore HARIMAの皆さんには感謝しかありません。JFL昇格という目標を達成するためにやってきましたが、達成できないままの退団、そして引退。本当に申し訳ないです。

1年間という短い間でしたが、ぼくはこのチームが大好きになりました。どこのチームよりも熱くて、チーム力のある最高なチームでした。

ぼくは、今年で離れてしまいますが、みんななら来年必ずJFL昇格できると信じています。これからは1サポーターとして応援し続けます。

 

そして、16年間のサッカー人生。たくさんの経験をさせていただき、サッカーがぼくを大きく成長させてくれました。関わってくださったみなさんのおかげで、誰よりも幸せなサッカー人生だったと胸張って言えます。

これからはサッカーがない人生です。正直不安だし、寂しいですが自分で決めた道を自分らしく、笑顔で前向いて頑張っていきます。

こんな自分ですが、少しでも気にかけてくれたら嬉しいです。

 

最高な仲間、最高な指導者に恵まれたぼくは世界一の幸せ者です!

本当にありがとうございました!