· 

【リリース】高瀬廉選手 現役引退のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、高瀬廉選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。 

 

【選手プロフィール】

 

■選手名:高瀬 廉(たかせ・れん)

 

■生年月日/出身地:1993年6月21日/東京都

 

■身長/体重:175cm/67kg

 

◼︎加入年度:2020シーズン

 

◼︎ポジション:MF

 

◼︎経歴:

高ヶ坂SC(高ヶ坂小学校) ─ 町田JFC(町田市立第二中学校) ─ 鵬翔高校 ─ 福岡大学 ─ J.FC MIYAZAKI ─ Cento Cuore HARIMA

  

◼︎高瀬選手コメント:

Cento Cuore HARIMA 14番MFの高瀬廉です!

いつもCento Cuore HARIMAを応援してくださっているファンサポーター、スポンサーの皆様、今年1年間たくさんの応援、本当にありがとうございました!

 

僕は2023年シーズンをもちまして現役引退することにいたしました。

Cento Cuore HARIMAに在籍した4年間の間にたくさんのことを経験させてもらいました。(1年目にやすさん(大塚靖治代表)とグランドで言い合いして、グランドから追い出されたことは一生の思い出です!!笑)

目標であったJFL昇格を達成ですることはできませんでした。結果に対しては悔いが残りますが、それまでの過程、やってきたことに悔いはありません!これからは、サッカーを通して学んだことをここからの人生に活かしていきます!

 

来年からはCento Cuore HARIMAの一ファンとして、陰ながら応援させていただきます!!

特に、この4年間共にしてきた仲間、2024年シーズンも継続してJFL昇格を目指す選手たちには本気で頑張ってほしいです!!僕も頑張るので、お互いに頑張りましょう!!

本当にありがとうございました!!