· 

【リリース】伏木一紘選手 契約更新のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、下記の選手につきまして2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

 〈選手プロフィール〉

■選手名:伏木 一紘(ふしき・かずひろ)

 

■生年月日/出身地:

1992年6月1日/東京都

 

■身長/体重:170cm/62kg

 

■ポジション:MF

 

■加入年度:2018シーズン

 

■経歴:

Jacpa東京FC(武蔵野市立桜野小学校) ─ Jacpa東京JrユースFC(武蔵野市立第二中学校) ─ 静岡県立藤枝東高校 ─ 神奈川大学 ─ FC刈谷 ─ バンディオンセ加古川/Cento Cuore HARIMA

 

■伏木選手コメント

「2024シーズンもCento Cuore HARIMAの一員になることが決まりました。

クラブの掲げるJFL昇格、Jリーグ参入に向けて、またホームタウンの播磨地域をサッカーの力で盛り上げるという目標に対し、自分の力を必要としてもらえたことに喜びを感じています。

 

このクラブに来てから毎年JFL昇格を目標に頑張ってきました。

なかなか達成できず、今まで共に戦ってきた仲間や応援していただいてる方々と共に悔しい思いをしてきました。この悔しさは『今』を戦う自分達が結果を出して晴らすことができると思います。

 

未来を明るくする為にも勝てなかった過去を輝かせる為にも『今』に全てを賭けて戦っていくように頑張ります。自分の持てる力を全て出し、自分自身も更なる成長をして、クラブの掲げる使命に貢献できるように頑張ります。

やったりますよ!応援よろしくお願いします!」