· 

【リリース】吉永唯人選手 契約更新のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、下記の選手につきまして2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

 〈選手プロフィール〉

■選手名:吉永 唯人(よしなが・ゆいと)

 

■生年月日/出身地:1997年5月16日/兵庫県明石市

 

■身長/体重:172cm/72kg 

  

■ポジション:DF

 

■加入年度:2020シーズン

 

■経歴:

江井ケ島イレブン(明石市立江井ケ島小学校) ─ センアーノ神戸Jr.ユース(明石市立江井ケ島中学校) ─ センアーノ神戸ユース(明石城西高校) ─ 関西国際大学 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■吉永選手コメント

「来シーズンもCentoCuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。

まずはCentoCuoreHARIMAに関わる全ての皆さま、今シーズンもたくさんのご支援・ご声援本当にありがとうございました!

昨シーズンと同様、目標のJFL昇格は果たすことが出来ず、思ったような結果を残せませんでした。

個人的には出場時間が増えてきて活躍の場を設けてもらいましたが、結果で返すことが出来ず、申し訳なく思っています。

 

来シーズンで加入から5年目になります。

中堅と呼ばれるポジションになり、責任感をより一層持たないといけません。

プレーでチームに貢献するのはもちろんですが、プレー以外でもチームに貢献していきたいです。

CentoCuoreHARIMAにとって飛躍した1年にできるよう、尽力していきたいと思います。

来シーズンこそは、リーグ優勝をしてJFL昇格を掴めるように、毎日のトレーニングから積み重ねて精進していきます。

来シーズンも引き続きたくさんの応援よろしくお願いします!」